てぃーだブログ › ONE LOVE X'mas Party › 告知していただきました › FM沖縄 リポーズアフターアワーズに出演しました

2009年12月19日

FM沖縄 リポーズアフターアワーズに出演しました

FM沖縄 リポーズアフターアワーズに出演しましたFM沖縄の18時からの情報番組、リポーズアフターアワーズにゲストで出演させていただきました。

10分くらいでしたが、思いっきり告知できた事に感謝します!!



FM沖縄 リポーズアフターアワーズに出演しましたDJの石底マキさんと比嘉周作さんと一緒にONE LOVEファミリーで記念撮影♪

FM沖縄のみなさん、とてもフレンドリーでリラックスできました♪

ありがとうございました!!



おまけ。
マーシーとキャンディーです☆
FM沖縄 リポーズアフターアワーズに出演しました



同じカテゴリー(告知していただきました)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。