てぃーだブログ › ONE LOVE X'mas Party › 告知していただきました › タイフーンFMでイベント告知しました

2009年12月15日

タイフーンFMでイベント告知しました

タイフーンFMでイベント告知しましたタイフーンFMの番組、ヒトワクに出させていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

パーティーの趣旨と当日のタイムスケジュールをお話させていただきましたよ。


タイフーンFMでイベント告知しましたナビゲーター に諸見里杉子さん

ONE LOVEファミリーからは
マーシーとキャンディー!

子供連れで参加できるイベントなので、皆様宜しくお願いします。

タイフーンFMでイベント告知しました番組終了後にナビゲーター の諸見里杉子さん(前列左)を囲んで、ONE LOVE ファミリーで記念撮影。

皆様お疲れ様でした!!

そしてタイフーンFMの皆様!

告知させていただき、ありがとうございました!!

番組の内容はこちらから。



同じカテゴリー(告知していただきました)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。